読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金曜日の北極星

心静かで充足した生活を。

春分の日に。

日記・雑記

こんにちは、伊藤さうです。あいかわらず元気です。

でも、すっかり更新が滞ってしまっています…

こんな遅筆ブログですが、今日も来訪してくださった読者の皆様、本当にありがとうございます。

 

更新しない間に、ちょこちょこと進めていることがありました。

実は伊藤、この春にロードバイクデビューをしようと目論んでおりまして…そのための調べ物などなどやっていました。

最初は右も左もわからない状態だったのですが(今も大部分がわかってもいない気もしますが…)、晴れてロードバイク購入の目処まで立ちましたヽ(=´▽`=)ノ。

そこで、このぼんやりとしたブログから、少し進んでロードバイクにまつわる諸々(ロードバイクで尋ねた場所の景色や美味しいものの話や写真なども含む)をメインにしたブログを書いていこうと思います。

このブログは一旦ここで一区切りです。

しばらくしたら閉鎖しようと思います。

一区切りにあたって、読者の方もいらっしゃるし、このまま改装でも良かったのですが、ロードバイク絡みの話に興味のある方ない方がいらっしゃるかと思ったので、新しいブログを立ち上げることにしました。

 

新ブログは

です。

 

引き続き興味を持っていただける読者の方にはお手数おかけしますが、そちらへ来ていただけると嬉しく思います。

ちょっと内容が変わるなら…という読者の方、短い間にこんなふらふらぼんやりしたブログに来ていただき、本当にありがとうございました。

 

ちょうど今日は春分の日。暦の上では冬が終わり今日から春です。ステップアップするのに良い日かなと思いました。