読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金曜日の北極星

心静かで充足した生活を。

新しいこと

日記・雑記 写真

新年にあたり、何か新しいことを、と思って。ブログのデザインを変えてみました。

あと、目標を立てている人も多いみたいなので、それもしようか考えたのですが…目標という目標が浮かばず…。

無気力というわけではないけれども、

なんとなく、大声で私はこれが目標です!って言うのは、小中学校で先生やクラスの皆の前で宣言するのを思い出すような出さないような。それが苦手だったとかではないけれど…そこで無理やり考えて出したことは、結局、忘れちゃってたな〜と思うので。

ここで無理やり考えて決めて書くのはやめておくことにしました。

 

目標が書いてあるブログを読んだりすると、わりと普段から目標を意識して生活している人が多いんだなって感じます。皆さん、すごいですね…

f:id:itosau:20170109215717j:plain

縁起が良さそうな黄金虫の写真でごまかしておきます(笑)。