読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金曜日の北極星

心静かで充足した生活を。

残念。自分のミスで画像が消えてました。

日記・雑記

今朝、自分のブログにやってきたら…画像が消えてました(泣)

こんな始めたばかりの小さなブログでも見に来てくれた方いたかな…ごめんなさい。復旧していますので、もし「どんな画像なんだ?」と気になっておられたら、

ある日の夕食2連発 - 金曜日の北極星

を懲りずに見てやっていただけると嬉しいです。

画像が消える前に見たよ!という方。再訪していただきありがとうございます!

こういうトラブルがあったりしますが、今後もがんばっていきますので、よろしくお願い致します。

 

昨夜は、FNS歌謡祭を見ながら、フォトライフに画像を数枚、アップロードしようとしたら、ファイルの全部をアップロードし始めてしまいパニックになってしまいました。よそ見をして作業したからなぁ…

途中で止める方法がわからず、結局、無理やりフォトライフを閉じたのでアップロードは止まったみたいなのですが、アワアワしている間にアップロードされた分があり、同じ画像が何枚も残ってしまいました。

それを消していったら必要な物も消してしまっていたようです。

一応、記事の管理をチェックして画像が残ってプレビューできていたので、すっかり安心していたのですけどね…消えてましたorz

くよくよしても仕方ない。

ブログの操作も失敗しながら学んでいくしかありませんね。